こんにちは、ブログ運営者のおもらしユッキーです。

こちらのページでは、動画のご購入が初めての方へ
安心してお愉しみいただけるよう、いくつかご説明します。

このブログでご紹介している動画は、

・無料動画(YoutubeやFC2動画など)
・有料動画(DugaやJade-netなど)

の、2種類となります。

有料動画に関しては、”女の子のおもらしに興奮するおもらしフェチ”の私が、
厳選して購入したものの中から更に厳選したものを紹介しています。

その有料動画ですが、主に、

・Jade.net
・Duga
・P-Slum

の、上記3社様にてご購入いただける、ダウンロード商品になります。

ご購入に関して、詳しくは、それぞれの会社のご利用方法を御覧ください。


と言いましても、いちいち全部読むのも大変だと思いますので、
私から、ポイントを解説させて頂きます。

1.支払いは、必ずしもクレジットカードだけではない。

クレジットカードは持ってるに越したことはありませんが、
銀行振込はもちろんのこと、EdyやBitcash、コンビニ支払いなどの方法もあります。
ただ、EdyやBitcashのような電子マネーでしたらすぐ見れるんですけど、
銀行振込みやコンビニ支払いだと、数時間から数日、支払いの認証にかかるので、
見たい動画をすぐ見れない、ということになります。

解決策としては、5千円とか1万円とか予め入れておくと、
見たい動画をクリックしたときすぐ見れるようになります。


2.カード利用明細に作品名が載って、家族バレするんじゃ・・・

カード明細に、
「10月23日 女子校生おもらしブルマ」
とか記載されてたら、イヤですよね。

また、一人暮らしならいいんですけど、
家族で暮らしてたり、彼女にクレジット明細勝手に見られたり・・・

でも、心配はいりません。
大丈夫です!載りません!!!

利用明細に記載されるのは、
「決済会社名」です。

Dugaの場合は「CREDIX」
Jade.netの場合は、そもそも先にポイントを購入するので、
作品名が載る隙もありません!

*ただし、家族といえども他人名義のカードを使うのは犯罪です。
*くれぐれも、お父さんのクレジットカードとか、使わないように。



3.変なダイレクトメールとかが来るんじゃないか・・・

個人情報漏えい事件、よく聞きますよね。
その点、これらの動画サイトは、

・国内運営
・大手アダルト動画会社が運営している
・問い合わせも充実している

と言った理由から、非常に安全・安心だと言えます。

私も長く使っていますが、トラブルに合ったことはまだありませんし、
これからも無いんじゃないかな?といった安心感があります。


では長くなりましたが、どうぞ安心して、これらのおもらし動画、愉しんでください。

おもらしユッキーより。

>>>うんち おもらし 動画 トップへ戻る
 カテゴリ
 タグ
None