うんち おもらし 動画

記事一覧

2017-09-01お知らせ等
ども~♪、おもらしユッキー!です☆これまでこのブログ「うんち おもらし 動画」にいらして下さった皆さま、お待たせしました!新しい女の子のうんちおもらしブログおもらしフェチ!はじめました!以前の状態のこのブログといい感じに雰囲気を似せたつもりですが、いかがでしょう?まだまだ小さなブログですが、「失敗してうんちをパンツにおもらししちゃう女の子は好きですか?」と、新たな気持で、「女の子のおもらし」を集めて...

記事を読む

no-image

2015-08-09お知らせ等
こんばんは、おもらしユッキー!です♪今のところ、調整がむずかしいと思うから、新しいブログを準備中です♪もうちょっとで公開できると思うから、おもらしフェチのみんな、もちょっと、待っててね~☆...

記事を読む

no-image

2015-08-06お知らせ等
こんばんは、おもらしユッキー!です。いつもこのブログにいらして頂いて、ありがとうございます♪現在、訳あって表示を調整中です。お見苦しいところを見せてしまって、申し訳ありませんm(_ _)mまた、ご不便をお掛けしますこと、お詫び申し上げます。調整の目処が付き次第、お知らせしますので、ぜひ、またいらして下さい♪よろしくお願いします。では(^_-)-☆...

記事を読む

新しいブログ、「おもらしフェチ!」が出来ました~♪

ども~♪、おもらしユッキー!です☆

これまでこのブログ
「うんち おもらし 動画」
にいらして下さった皆さま、お待たせしました!

新しい女の子のうんちおもらしブログ

おもらしフェチ!

はじめました!

クリックで新ブログ「おもらしフェチ!」に飛びます♪


以前の状態のこのブログといい感じに雰囲気を似せたつもりですが、いかがでしょう?

まだまだ小さなブログですが、

「失敗してうんちをパンツにおもらししちゃう女の子は好きですか?」

と、新たな気持で、「女の子のおもらし」を集めていきますので、
どぞ、またよろしくお願いします☆

では、新しいブログでお会いしましょう♪

おもらし☆ユッキーでした☆ミ


⇒「おもらしフェチ!」に行く
 カテゴリ
 タグ
None

新しい「女の子のうんちおもらしブログ」準備中です。

こんばんは、おもらしユッキー!です♪

今のところ、調整がむずかしいと思うから、

新しいブログを準備中です♪

もうちょっとで公開できると思うから、

おもらしフェチのみんな、

もちょっと、待っててね~☆

 カテゴリ
 タグ
None

ブログの表示を調整中です。

こんばんは、おもらしユッキー!です。

いつもこのブログにいらして頂いて、ありがとうございます♪

現在、訳あって表示を調整中です。

お見苦しいところを見せてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m

また、ご不便をお掛けしますこと、お詫び申し上げます。

調整の目処が付き次第、お知らせしますので、

ぜひ、またいらして下さい♪

よろしくお願いします。

では(^_-)-☆
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © うんち おもらし 動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます